現職続投

昨日の選挙結果が駅に。(^^;
101124_1.jpg
@鳥羽街道

投票に行った時の事をすっかり忘れていたので、
これ幸いと引っ張り出してみる。(^^;
101124_2.jpg
@枚方公園

選挙と投票という一連の行事は、子供に意外と引っかかり、
結構、真剣に取り組んでいたので、投票するところまでは、
それなりに良い企画だと思った。

選挙のマネ事をするアクティビティーなんか、
キッザニアにもたぶん無いだろうから。(^^;

でも、この先は、どうするつもりなんやろ?
101124_3.jpg101124_4.jpg
101124_5.jpg101124_6.jpg
@ひらパー

投票に行ったのは、夏休み最後の日曜、従姉と一緒に。

めっちゃ大阪弁の子供たちが、プールから水着のまま
遊園地エリアに来てたりしてて、テンション的には宣伝文句どおり、
リゾート地に来たような気分にもならないこともない感じが
結構よかったけど、とにかく暑かった覚えが・・・。
101124_7.jpg101124_8.jpg101124_9.jpg101124_10.jpg

あとは、めちゃしょうもない見世物小屋みたいな所にあった
ワープトンネルみたいなやつが、どうなってるの?!と、
言いたくなるくらい、平衡感覚が狂ってビックリしたのと、

Sun3cafeのカフェオレがめちゃ美味かった事、

パンダの着ぐるみと握手するのに並ばされた事、

雲がキレイだった事も思い出した。

5D : [EF24 F1.4L USM]
大阪 | comments (2) | -

Comments

山猿 | 2010/11/25 11:21 PM
>Sjorsさん
 政府の選挙ではありません。
 遊園地のマスコットのお兄さんの選挙です。(笑)

 11月23日は、祝日でしたよ。
Sjors | 2010/11/25 07:05 PM
こんにちは、山猿

あなたは新政府に投票しましたか? オランダの大都市では、あなたが鉄道駅でも票を発行できます。

漆器で祝祭日でしたか? 「そりトンネル」は、写真(良いカメラがある)を作る大きい場所です。

それでは

Sjors

Hello 山猿,

Did you vote for a new government? In the big cities of the Netherlands you can bring out your vote in the train-station too.

Was it a public holiday in japan? The "warp tunnel" is a great place to make photographs (with a good camera).

Kind regards,

Sjors

Comment Form

icons: