ビスタカー

101226_1.jpg

奥さんが娘連れで、実家へ帰省。

自分も日帰りでそれについて行く。

決してビスタカーに乗りたかったわけではない。(^^;

その証拠に・・・

3人なら階下席の「グループ専用席」を利用できたのに
2階席を買ってしまった。。。

あと、中間2両の2階建て車両間の通り抜けが、
2階部分という事にも今日初めて気づいた。(^^;;;
101226_2.jpg101226_3.jpg
101226_5.jpg101226_4.jpg

普段、京阪をチェックしている割には、近鉄の事、知らなさ過ぎ。(笑)
と、思って公式サイトをチェック。

何これ?と思ったインテリアは、伊勢志摩方面への観光をイメージした
船室、ヨットのキャビン風がテーマのせいだった事が判明して納得。
それが、橿原神宮行きに使われているのは、無駄に豪華で良い。(^^)

次の機会は、ビスタEX 30000系の階下席目当てで。(^^;
101226_6.jpg

[EF-S17-55 F2.8 IS USM]
奈良 | comments (2) | -

Comments

山猿 | 2010/12/27 11:09 PM
>GRAYCATさん
 近鉄好きですね。(笑)

 下の席は、昔から面白かったんですね。
GRAYCAT | 2010/12/27 01:41 AM
新型になってから乗ってないなぁ、ビスタカー。
昔の古い奴なら何回か乗ったけど。
下の席はなんか面白かった記憶がw

Comment Form

icons: