写真整理

110122_1.jpg

溜まり気味が続いてます。

優先が最も高そうだった
10月の竹田和夫さんのライブの写真を
2週間ほど前にやっと完了。

でも、竹田さんのバックメンバーの人の分や
他のバンドの写真は、未整理。。。

あと、夏の高知旅行や、宴会時の記念撮影的なもので
埋もれてしまっているもの多数。。。

ぼちぼち、片付けねば。(^^;

と、思いつつ、家の片付けも溜まり気味なので
昨日は、一歩も外へ出ずに片付け。
10%くらいは、進んだ気がする。(爆)

ということで、写真は、整理し終わったつもりの
竹田さんの写真の中から。

左側にマイクがあるので、ピントが合ってても
いまいちだったかもしれませんが、それ以外は、
結構、いい感じの瞬間だったのに・・・
思いっきり、ピント抜け。

AFフレームから外れることが多い顔の位置で、
フォーカスロックを繰り返しながら撮っているのが
まずいのは、明白・・・。

この日の服装であれば、シャツの襟元でも
合わせられたかなぁ・・・とか、
AFフレームが沢山あるボディが欲しいなぁとか。。。(^^;;;

[EF100 F2 USM]
気まぐれ | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: