新しいアンテナ

110502_1.jpg

集合アンテナには、簡単には出来ないのかなぁ。。。
京都 | comments (2) | -

Comments

山猿 | 2011/05/04 01:27 PM
>Sjorsさん
 地形やビルの影響で難視聴地域になっている所では
 ケーブルテレビが普及している所があります。
 また集合住宅では共同アンテナが一般的です。
 この写真のアパートは、とても古いので設備投資をしないんでしょうね。
 各家庭ごとにアンテナを買い換える方が費用がかからないから
 こうしているんでしょうね。。。
Sjors | 2011/05/03 08:44 PM
こんにちは、山猿

それらのすべてのアンテナが電気森林に似ています(^o^)

全体のブロックのために1個の大きいアンテナを買うのは、より簡単ではありませんか?

私の両親が1973年に新居に引っ越したとき、付近はアンテナを買いました。このアンテナにつなげられた約700軒の家がありました。1987年に私たちがケーブルテレビを得たと考えます。そのようなものは日本に存在していませんか?

それでは

Sjors


Hello 山猿,

All those antennas look like a electric forest :-)

Isn't it easier to buy one large antenna for the whole block.

When my parents moved to a new house in 1973, an antenna was bought by the vicinity. There were about 700 houses connected to this antenna. I think in 1987 we got cable television. Does such thing not exist in Japan?

Kind regards,

Sjors

Comment Form

icons: