ビワ豊作?

110624_1.jpg110624_2.jpg

例年よりも沢山生っている気がする・・・。

[EF50 F1.8 II]
京都 | comments (3) | -

Comments

山猿 | 2011/06/29 01:10 AM
>Sjorsさん
 京都の自然は、いつもどおりだと思います。
 この電車のカラーは、私もとても好きです。
 でも、この電鉄会社の車両のカラーは、リニューアルして
 この写真の編成以外すべて新しいカラーになっています。
 唯一残った古いタイプの色なのです。

>ふぁんきーさん
 食べたことも悪いですが、たぶん取るために
 そのうちの塀に登ったり、敷地に入ったり・・・
 そんな事は日常茶飯事だったような気がします。
 野良猫みたいな行動範囲だったような・・・
 私の場合。(^^;
ふぁんきー | 2011/06/27 08:56 AM
子供の頃、近所になってるビワとイチジクが、オヤツ代わりでした。
今考えると、悪い事をしてたように思います。
近所の人、ごめんなさい。
Sjors | 2011/06/27 03:24 AM
こんにちは、山猿

自然は京都で速いですか? Eevaは、ヘーゼルナッツ木があると私に言いました、また、持っているのも既に熱狂的です。良いヘーゼルナッツ年になるかもしれません。

私は、列車の上の図面がおもしろいと考えます。カラー・スキームは身近です。それはTrans Europe Expressのカラー・スキームです(^o^)

それでは

Sjors


Hello 山猿,

Is nature fast in Kyoto? Eeva told me the hazelnut tree is also having nuts already. It might become a good hazelnut year.

I think the drawing on the train amusing. The color scheme is familiar. It is the color scheme of the Trans Europe Express (^o^)

Kind regards,

Sjors

Comment Form

icons: