マンゴーと水槽台

この3連休は、家で溜まっている用事を
少しでも済まそう作戦を決行。

確かに少し前進。。。

まぁ全部片付けるには、
1ヶ月は、仕事休まないと無理かな?(^^;

ということで、昨日、今日で、
もらい物のマンゴーを美味しくいただいたり、
110718_1.jpg110718_2.jpg

金魚の水槽の台を作ってセッティングしたり。
110718_3.jpg110718_4.jpg

このLアングルの組み立て棚は、高校生の頃から
キーボードスタンドを作ったりして愛用している製品。
マンテンのファングルって名前だったと思うのですが、
この会社、だいぶん前に無くなっているんですね。。。

今日、久々にホームセンターに買いに行ったら、
やたらラインナップが少なかったり、
店によって、微妙に違うデザインのモノが売られてて、
パチもんちっくになっていて、焦りました。(^^;
ま、互換性は、一応あるので良いけど・・・。

一方、木の板は、最初からクリアーのコーティング塗装が
されている杉の合板が売られてて、一目ぼれ。(笑)

水槽の下に敷くには、もってこい。(^^;
最近は、便利なものがあるもんです。
気まぐれ | comments (3) | -

Comments

山猿 | 2011/07/20 12:26 AM
>こうさん
 最近は、注意しているので大きくモノが増えることは無いものの、
 小さくは増えているのが曲者です。

>ふぁんきーさん
 別に子供の為にやっている意識は無いんですが・・・(^^;
ふぁんきー | 2011/07/19 08:57 AM
良いお父さんしてますねw
こうさん | 2011/07/19 06:32 AM
ある程度、処分するものを処分できても、まだまだモノがあるので、次はどうしてくれようかと思っているところです。

Comment Form

icons: