真夏の犬島

110914_1.jpg110914_2.jpg110914_3.jpg
110914_4.jpg110914_5.jpg110914_6.jpg

精錬所からチケットセンターに戻って
カフェで、早めのお昼ご飯。

朝が粗食だった分、昼ここで確実に
食べておかないと・・・ということで、
数少ない食事メニューの犬島ドッグと、
いぬじまごはんを二つずつ注文。(^^;

カフェで、1時間ほどのんびりした後、
犬島の家プロジェクト散策へ。

110914_7.jpg110914_8.jpg110914_9.jpg
110914_10.jpg110914_11.jpg110914_12.jpg
110914_13.jpg110914_14.jpg110914_15.jpg

大概暑かったので、休み休み散策するも
1時間ちょっとで一巡り。

船の時間(15:20)まで1時間半以上あったので、
日陰でマジ昼寝。

島の時間を少し味わった気分。

郵便配達の人も、とても楽しそうだった。


・・・ノーヘルやん。(さっき気付く。)


制限速度20キロ以下だとノーヘルOKとか、そういうのか?

そもそも道路じゃないのか?ここの道。
そういや交通標識とか信号とか無かった。

ところどころに、軽トラは停まっていたような。

とりあえず、警官は居なさそう。。。(^^;


[EF16-35 F2.8L II USM]
岡山 | comments (4) | -

Comments

山猿 | 2011/09/19 11:29 AM
>ktokさん
 そーそー、それそれ。
ktok | 2011/09/18 09:47 PM
まさに!
http://www.flickr.com/photos/ktok/5075051157/in/set-72157625024612185/lightbox/
山猿 | 2011/09/16 12:54 AM
>ktokさん
 ですよね〜。
 でもって、自然な感じにベンチなんか置いてあって、
 かなりボーっとしてましたこの木陰で。
ktok | 2011/09/15 08:05 AM
大の字ジャンプしてるあの場所、写真撮りたくなりますよね!

Comment Form

icons: