運動不足解消に

前から行こうと思っていたのですが・・・
今日、ついに行きました、近所のプール
080113_2.jpg080113_1.jpg

屋外プールの営業をしている夏場は、
何回か行ったことがあるのですが、
冬場は初めて。

日曜の午後と言う事もあってか、
とても、空いていました。

更衣室もしっかり暖房が効いてて、
夏場より清潔感があって、好印象。

シャワーからは、暖かいお湯が、
ドバーっ!と、出てくるし、
サウナもあるし、キレイだし、
料金も安いし、空いているし、
近所だし・・・

もっともっと利用すべきだと
反省してしまいました。(^^;;;

もちろん、体は、凝りほぐれて、
悪い物が、いっぱい出て行った感じ。

080113_3.jpg
ロビーにあった
可愛いポスター。

080113_4.jpg
駐車場からの夕焼け。

080113_5.jpg
この一週間、
40Dに触っていません。orz
京都 | comments (2) | -

Comments

山猿 | 2008/01/15 12:34 AM
気遣い、ありがとうございます。
今のところ健康です。(^^;
Sjors | 2008/01/14 05:47 AM
こんにちは、山猿

私たちは1週間前に地方のプールに行きました。私たちには、それはそれほど良くはありませんでした。ブラムと私は病気になりました。私たちは、プールから風邪のばい菌を得たと考えます。そのうえ、彼の耳が得たブラムは先週の水曜日を感染させました。

現在、私たちは皆、気分が良くなっています。ブラムはまだ少し聴覚障害です。

あなたの家族がこれを通る必要はないことを願っています。

敬具

Sjors

Hello 山猿,

We went to the regional swimming pool a week ago. It was not so good for us. Bram and I became ill. We think we got a flu virus from the swimming pool. Moreover, Bram his ear got infected last Wednesday.

At the moment we are all feeling better. Bram is still a bit deaf.

I hope your family do not have to go through this.

Kind regards,

Sjors

Comment Form

icons: