5ヶ月前の写真

@千日前 アナザードリーム
120331_1.jpg120331_2.jpg120331_3.jpg

大学の先輩(ドラマー)のプロ活動30周年
記念ライブが、5ヶ月前にあった。

自分も懐かしいバンドで出させてもらった。

バンド(というか、音楽)やってて、
良かったなぁと、しみじみ思う事が増えた。

年を食ったと言う事か?(^^;

で、、、

なぜ、今頃アップしているのかと言うと、
整理(RAW現像)のためのまとまった時間が
なかなか取れなかったから。

発表会、ライブなどは、どうしても撮影枚数が多くなる。
でもって、シャッター速度を稼ぐ為にアンダー気味にRAWで
撮って現像時に明るくする作戦を取ったりもする。(^^;

さらに最近は、ちょっと前ほどライブ撮影をしてない
からか?全体的に失敗気味だったり、、、

というか、5D Mark2 のライブ撮り時のクセを
全然つかめてない気がする。

この日は、レンズの焦点距離の選択も、
イマイチだった気がする。

勿論、そこに写っている人たちは、ピカイチ。

それだけに、もっと上手に撮りたいと思う。

(演者のみなさま、無断アップ、お許しを。^^;)


[EF100 F2 USM]
大阪 | comments (2) | -

Comments

山猿 | 2012/04/02 12:44 AM
>Junさん
 加龍さんから写真まわってきました?
 Junさんのギターを弾く姿もきまってましたよ!
 ステージ上では、バンマスの方が顔がテカってて、
 しかも服も黒だったので、ピントが甘くなりがちでした。(^^;
Jun | 2012/04/01 09:09 PM
かっこいい、写真ありがとう!
バンマス、ええ顔してるね。
僕はピカイチでなく、頭ピカピカですけどね (^-^)/

Comment Form

icons: