コスモ

本当に珍しいものに出会った時は、
(それが動くものの場合は特に・・・)
写真を撮る事よりも、目に焼き付ける事を
優先してしまいます。(^^;

週明けの”雪一過”の散歩中、
歩いている横を、そいつが、ゆるりと、
すり抜けていきました。

で、見えなくなりそうな所で、
なんとか、パチリ。(^^;
080215_1.jpg

縮小前をトリミング。
080215_2.jpg
一応、写ってます。
さすが、デジカメ。(^^;;;

その後、商店街を歩いていると・・・
080215_3.jpg
思わず、釘付けになりました。
だって、小学校時代の記憶に出てくる
モノとしてメモリーされてましたから。(^^;

この店の前は、何度も通ってますが、
・・・どういうことか?干支関連商品?(笑)

あと、小学校の校門前の文具屋さんが
昔ながらで、良い感じだという事に、
今更ながら気づきました。
080215_4.jpg
すごく、入店してみたいけど
平日、午前半休でも取らないと無理か?

[1,2/F30]
[3,4/40D]
京都 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: