新おけいはん選挙?

121015_1.jpg

昨日の”仁丹まち歩き”の帰り道、
三条駅で見つけて、思わず興奮して
棒立ちで見おろし気味のまま撮影。(^^;

121015_2.jpg

真正面から撮り直そうとするも
立ち止まる人が多くてあきらめる。

見入ってるお姉さんは、候補者の
身内か?友達か?まさか本人?


ひょっとして主要駅にはもれなく
これが設置されてるのか?
と思って、丹波橋で途中下車。

121015_4.jpg

あった・・・。


WEB投票は、今日から。

投票結果は、あくまで選考の参考と
書いてあるけど、投票で一番じゃない人を
選ぶ事なんて有りなの?と心配してしまう。

もちろん会社的には、誰になってもらっても
良いという候補者なのだろうけど・・・。

121015_3.jpg

そう言えば、このドアステッカーも
だいぶんくたびれてきた。(^^;
@三条


5Dmk3 : [EF24-105 F4L IS USM]
京都 | comments (4) | -

Comments

山猿 | 2012/10/17 10:10 PM
>ふぁんきーさん
 そーですよ!

 今日も、4番に入れてこよっと。

 毎日投票できるってちょっと新しい。

 今見たら昨日とは順位が違いますね。
ふぁんきー | 2012/10/17 09:50 AM
おや、そうなのw
山猿 | 2012/10/16 10:20 PM
>ふぁんきーさん
 一番人気にいきましたね。。。

 私は、4番。

 やっぱ、変化が必要ですよ!(笑)
ふぁんきー | 2012/10/16 08:57 AM
じゃぁ、2番に投票いってきま〜すw

Comment Form

icons: