鉄道の思い出3

080318_1.jpg
切符類と一緒に見つかったものに
最も自分にとって影響があった
と思われる品がありました。

信託銀行の広告の裏が
特急一覧表になっているもの。
080318_2.jpg
これは、いつから持っていたのか?
定かではない・・・という感じの品で、
小学生の頃、すでに”古いモノ”という認識で、
大事に扱っていた覚えがあります。(^^;

あえて残すつもりだったモノとは言え、
よく残ったなぁ〜と、しみじみ思います。
080318_3.jpg080318_5.jpg
080318_4.jpg080318_6.jpg

全然、鉄道と関係ありませんが、
なぜか、一緒にこんな物も。。。
080318_7.jpg
小学生の時、虫取りも、大好きでした。
クワガタや、カブトを飼育したり
標本作りもちょっとチャレンジしました。
甲虫や蝉は、比較的簡単でしたが、
蝶やトンボが思うように行かなくて
挫折した覚えがあります。(^^;;;

おわり。

[2/40D + PLフィルター]
[1,3〜7/F30]
気まぐれ | comments (2) | -

Comments

山猿 | 2008/03/19 08:33 PM
レアっていうか、これがもう一つあったら、
それは、かなり凄いことだと思うのは、私だけか?(^^;
えぬしい | 2008/03/19 01:06 AM
82系やしEF65-500番台やし、何より181系が!
良くみたらキハ81もあるし、凄いレアモノ??

Comment Form

icons: