月一

131027_3.jpg131027_4.jpg131027_5.jpg
131027_6.jpg131027_7.jpg131027_8.jpg
131027_9.jpg131027_10.jpg131027_11.jpg
131027_12.jpg131027_13.jpg131027_14.jpg

ウチで晩飯を食べてから
のんびり出かける。(^^;

美味しい地元のお酒をいただきながら
だべっているとあっと言う間に終了時間。

最後まで残られていたゲストを
2次会会場へお連れして、

1次会、入れ違いで会えなかった
皆さんに会いに路地の奥へ。(^^;

いつものごとく思いがけない人と
思いがけない話で盛り上がる。

(鈴鹿サーキットを自転車で
走れる日があるなんて!)

2次会が終わって外に出ると
寒かったので、ラーメンを
食べようという話になって
たくさん歩いて、大中へ。

着いたら、激混み。

他は、時間的にことごとく
閉っていたので、

もう一度、たくさん歩いて
三喜へ。(爆)

滑り込みアウトな時間
だったけど、快くOK。

60年の歴史あるラーメンを
ありがたくいただき
めでたくお開き。


途中、大手筋の踏み切りで
撮った京阪の写真、

今日、PCに取り込んでから
13000系だった事に気付く。(^^;;

本線で見るの初めて。(^^)


GF3 : [LUMIX G 20mm/F1.7]
京都 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: