June Bride 3/3

140622_1.jpg140622_2.jpg140622_3.jpg
140622_4.jpg140622_5.jpg140622_6.jpg
140622_7.jpg140622_8.jpg140622_9.jpg
140622_10.jpg140622_11.jpg140622_12.jpg

June Brideシリーズ最終回は、
神戸の教会・・・と言っても、
今どきの結婚式場って感じの所。、

でも、それが良い所だった。

○○殿とか、○○閣とかいう
一昔前の結婚式場が廃れてから、
結婚式とか披露宴とかを盛大に
する人は減っていた気がするけど

(自分も盛大にはしなかった。^^;)

こんなふうな、新しくてかつ良い所が
出来ている事が、その流れを変えている
のかなぁ。。。

・・・

教会のバイオリンの人の演奏というか
音色が素晴しくて聴き入ってしまった。

聖歌隊の人の声もめちゃキレイだった。

新郎のお爺さん(オーバー90)・・・

写真が趣味で、大きめの展覧会に出展したり
フォトショを使いこなすとか聞いていたけど、
披露宴会場で撮影しているお姿が
かっこよくて、惚れ惚れした。

あんな風に孫を撮れたらイイだろうなぁ。(^^;;

・・・

3週連続で披露宴にお呼ばれするのは
めったに無い経験。(^^;

それぞれ新郎新婦の個性が披露宴の
プログラムにも色濃く反映されてて、

同じように幸せのおすそ分けを頂いた
ような気持ちになるんだけれども、

その貰い方がそれぞれ違うという感じで、
おもしろかった。(^^)


GF3 : [LUMIX G 20mm/F1.7]
兵庫 | comments (2) | -

Comments

山猿 | 2014/06/23 11:18 PM
>Sjorsさん
 この教会は2012年に造られたようです。
 ステンドグラスだけでなく、燭台なども欧州の
 アンティークを取り寄せたらしいです。

 新郎は仕事仲間で、あちこちにゲームの要素が盛り込まれていました。(^^;
Sjors | 2014/06/23 10:00 PM
こんにちは‥‥山猿、

神戸の教会は驚くべきである。それはヨーロッパの古い教会を訪れるようである。歓迎されるカードは奇妙である。それがBramによって作られたように思われる。(笑)

教会の音はあるコンサートに非常によい。さらに、私は、バイオリンは美しい音を持っていると思う‥‥で‥‥1つの‥‥自然‥‥反響する。

よろしく、

Sjors

Hello 山猿,

The church of Kobe is amazing. It is like you visit an old church of Europe. The welcome card is funny. It looks like it was made by Bram.

The sound in a church is very good for certain concerts. Moreover, I think a violin has a beautiful sound with a natural reverb.

Kind regards,

Sjors

Comment Form

icons: