小さな花のアピールに

080625_1.jpg080625_2.jpg

まんまと、惹かれてしまった。。。
気まぐれ | comments (4) | -

Comments

山猿 | 2008/06/28 01:38 AM
>ふーさん
 楽しそうですねー。
 どんどん、欲しくなるじゃないですか!?(^^;

 IS付きのマクロレンズって出ないのかなぁ〜
ふー | 2008/06/27 10:20 PM
マクロレンズでクワガタなんかを正面から向かい合って撮ると、被写界深度が浅いので、眼にピントを合わせると体の後半(翅のあたりです)からぼけるんですね。

なので、絞り優先モードで絞りをかえて撮って、ボケ具合を変化させてみたりして、
それが一眼レフビギナーの私には楽しかったです(^^)/
山猿 | 2008/06/27 12:55 AM
>ふーさん
 そうなんです、カミキリ速い。
 コガネムシも速かった。

 とりあえず、一つは欲しいんですけどね〜
 マクロレンズ・・・。

 何を買うか迷うと、買えなくなるんです。
 オマケに手持ち派なんで、使いきれる自信が無かったり・・・。(^^;;;
ふー | 2008/06/26 02:26 PM
マクロレンズもあると楽しいですよ(^0^)/
カミキリは動くから大変ですね。

Comment Form

icons: