'08高知4日目・昼食後

程よいにぎわいの柏島キャンプ場横の浜辺。
080917_1a.jpg080917_2a.jpg

非常に眩しいピーカンの浜辺では、自分の目もあてにならないし、
カメラの液晶も役に立たないので、露出失敗というか、
自分の意図する露出をつかみようが無くて、
イマイチな写真になりがちなのですが・・・
FinePixViewerの”ImageIntelligence”で、一発修正。
こういった技術は、素人には、大変ありがたいです。(^^;
ということで、↓修正後の写真↓
080917_1b.jpg080917_2b.jpg

左の写真に関しては、修正すべきかどうか、個人的には微妙ですが、
右の写真の影の部分が、浮き出るのは感動。
(浮き出りゃイイってもんでもありませんが・・・)
ブログにアップしているEOS画像のExifにFinePixViewerとあるやつは、
この修正をしています。(^^;

そして、今年の水中画像。
080917_3.jpg080917_4.jpg080917_5.jpg
080917_6.jpg080917_7.jpg
080917_8.jpg
高知 | comments (2) | -

Comments

山猿 | 2008/09/19 12:26 AM
>Sjorsさん
 娘は、まだ泳げませんが、水に入るのは、とても好きです。
 海でフローティングベストを着けて浮かんでいるのも気に入ったみたいでした。

 スケルトンのGは、水中では、その奇麗さが倍増します。
 でも、魚を背景に入れるのは、難しかったです。(^^;
Sjors | 2008/09/18 06:39 PM
こんにちは、山猿

あなたには楽しい時シュノーケリングがあったように思えます。
あなたの水面下で部品外観空想的な半透明のGW-9101K.の非常に良い写真。

あなたの娘さんは、泳ぐのが好きですか? ブラムは、泳ぐのを好みます。彼は、また、潜るのを好
みます。

敬具

Sjors

Comment Form

icons: