自転車の練習3

070919_1.jpg
学区民運動会の次の日、筋肉痛でしたが、
体を動かさないよりかは、動かした方が・・・
と思い、散歩がてら、またまた自転車の練習へ。

今回は、近所の川沿いコースを選択。
宇治川派流、濠川に沿って整備された遊歩道を
下流へ向かって、のんびりと・・・。

070919_2.jpg
片足をペダルに乗せながら、反対側の足で
地面をけって進むのに慣れてきた様子。

070919_3.jpg
三栖神社の羽子板みたいな、でっかい木の下で休憩。

070919_4.jpg
そこから、濠川を西へ渡り、東高瀬川の土手を北上し、
適当なところで、自宅方向へ。

070919_5.jpg
最後、近所の商店街で、ついに一人で漕ぎ始めた!
のは、良いのですが、店に突っ込みそうで、
写真どころじゃ・・・

070919_6.jpg
ちなみに、その商店街のパン屋さんが、
パン食い競争のパンの製造販売元です。(^^)
京都 | comments (2) | -

Comments

山猿 | 2007/09/21 12:59 AM
そーです。

私もここに初めて来た時は、
闇市かと思いました。(^^;

今みたいにキレイじゃなくて、
もちろん、屋根なんかもなくて、
震災直後くらいだったので、
古い商店とか、傾いてたりして、
ここだけ、空襲の跡みたいでした。

が、いつの間にか、
キレイになってました。(爆)

ビッグオフがなくなってからは、
寂れる一方ですが。。。
かん | 2007/09/20 11:16 PM
納屋町筋ですかね?
前に、子供の頃の大手筋はでっかく感じたけど、大人になったら云々というカキコをしたように思うのですが、納屋町筋はそれこそ土管並の狭さに感じましたw

Comment Form

icons: