去年の今頃

色づき始めた疏水の並木をコンデジで撮りながら、
『デジイチなら、もっときれいに撮れるのだろうな・・・』
と思って、5Dに至った訳ですが、
081104_1.jpg081104_2.jpg

今週撮ったS45の写真の続きです。
(今回の2枚は“Image Intelligence”の補正あり。)

2L版くらいまでの大きさで、自分の撮り方で、
いつもの疏水の風景に限って言えば、S45でも、やっぱりイイ!

あと、構図を決める時、両目を使う方が、自然に良い構図に
なるような気もしたり。。。

もちろん、デジイチの良さは、この10ヶ月ほど、
たっぷり味わってもいる訳で・・・

自分にとって、その時しか撮れない写真を撮る、
その選択肢と表現の幅を広げるために日々精進ってことで。(^^;
京都 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: