ちょっとフリマ

一年ぶりかもしれない、市役所前フリーマーケット。
今回は、会社の同僚主体のブースに、お邪魔する形で参加。

最近、邪魔になりそうなものは、徹底して買わないのと、
捨て上手になったせいか、あまり売るものがなかったのですが、

とてもかさ張る、奥さんの履いてない新品ブーツや
使い古して、捨てようと思っていた冬物のキャップが、
さくっと売れたのは、さすが市役所前フリマ。

人通りは絶えないので、季節モノは、
値段設定さえ間違えなければ、必ず売れます。

それにしても、良い天気だったので、暑くて・・・
持っていたものを売り切る事はできませんでしたが、
14時過ぎに撤収しました。。。>ごめん、Kwanさん

その後、カメラ片手に、三条界隈を歩きながら帰りました。
古い町並みを残そうと言う気は、もうとう無いのでしょうが、
マンションが、やたらと増えているのは、良い事なのか?

081123_1.jpg081123_2.jpg081123_3.jpg
081123_4.jpg081123_5.jpg081123_6.jpg

[EF-S10-22 F3.5-4.5 USM + UV Filter]
京都 | comments (2) | -

Comments

山猿 | 2008/11/26 01:28 AM
>Sjorsさん
 おっしゃるとおり、古い時計は、
 このようなフリーマーケットで見つけることは、絶対ありません。(^^;

 京都には、西洋風の古い建築物も多いです。
 月曜日は、日曜が祝日と重なったための振り替え休日でした。(^^)
Sjors | 2008/11/25 06:48 PM
こんにちは、山猿

蚤の市で掘り出し物ではなく、あなたに古い腕時計をしました。-)

私は驚いています。近代的な建築物は非常にヨーロッパに見えます。老舗は非常に和風に見えます。あなたは余分な休日を過しましたか?

敬具

sjors


Hello 山猿,

Did you not find old watches on the flea market ;-)

I am amazed. The modern buildings look very European. The old house looks very Japanese style. Did you have an extra holiday?

Kind regards,

sjors

Comment Form

icons: