深夜の駅

090221_1.jpg

[EF35 F2 + UV Filter]
京都 | comments (5) | -

Comments

山猿 | 2009/02/24 12:54 AM
>Sjorsさん
 青のマッドマンは、もっと明るくPOPな色を
 予想していたので、ちょっと期待はずれです。
 でも、これはこれで、Gらしい渋い原色で好きです。

 赤いやつは、トヨタモデルがあるので、パスしました。

 Men in Rusty Blackの3本は、かなり楽しみにしています。
Sjors | 2009/02/23 07:10 AM
こんにちは、山猿

今、私は分かります。それには、いくつかの列車(導体のないそのドライブ)の上にそのようなカメラがオランダに、あって、同様の機能があります。ドライバーは、ドアが車で去る前に安全に閉じられるかどうかを見ることができます。

私は、あなたが新しいMudmanを持っているのを見ます。それは明るく見えます。赤いバージョンが欲しいと思います。最初に、私は、MIRBモデルが欲しいと思います。

それでは

Sjors

Hello 山猿,

Now I understand. In the Netherlands there is such a camera on some trains, that drive without conductor. It has a similar function. The driver can see if the doors are safely closed before driving away.

I see you have a new Mudman. It looks bright. I want the red version. First I want the MIRB models.

Kind regards,

Sjors
山猿 | 2009/02/23 01:57 AM
>り。さん
 この駅のこのあたり、写真に写っている灯り以外、
 全く何も無くて良い感じなんです。(^^;

>Sjorsさん
 あのモニターは、車掌さんが、ドアを閉める際に、
 前の方の車両の様子を確認するのに使います。
 小さな駅には、改札口に一人だけ駅員さんが居るだけで、
 ホームの上には、駅員さんは、居ないので。
Sjors | 2009/02/22 07:44 PM
こんにちは、山猿

ステーションは真夜中に人気がなく見えます。モニターは何を示していますか? それは警備のためのものです、またはそれは、列車が来る予定であるのを示していますか?
それでは

Sjors

Hello 山猿,

The station looks deserted at midnight. What does the monitor show? Is it for guard, or does it show a train is coming?

Kind regards,

Sjors
り。 | 2009/02/22 12:59 AM
0時頃なんですか。

何か深深というか。


かなり好きです。雰囲気。

Comment Form

icons: