置き撮り夜桜

090328_3.jpg

月曜の仕事帰りの桜。

ちょうど、この夜から寒くなり始めて、
今日も、まだ寒い。。。
京都 | comments (2) | -

Comments

山猿 | 2009/03/30 01:24 AM
>Sjorsさん
 日本人もチェリーを食べますが、日本のチェリーは高価です。
 よく知らないのですが、身近に咲く桜からは、果物として食べられるような
 チェリーは獲れないです。たぶん。(^^;

 でも、うちの近所に、小さめですが食べられるチェリーが実る
 桜があります。それを取って食べるのを密かに楽しみにしてます。
Sjors | 2009/03/29 07:20 AM
こんにちは、山猿

残念ながら桜の花の色はそうです。あなたの写真は、非常に良くて、鋭いです。見えなくなった、それは、現在、正常な木に似ています。

今や、それを思い出しました。日本の人々は多くのチェリーを食べますか?

それでは

Sjors

Hello 山猿,

Your photo is very nice and sharp. Unfortunately the color of the cherry blossom is disappeared. It now looks like a normal tree.

It occurred to me now. Do people in Japan eat a lot of cherries?

Kind regards,

Sjors

Comment Form

icons: