'09高知4日目 朝

090922_1.jpg

目が覚めると、1階の庭から、
工事の業者の方と、ご主人の話し声。
水道、無事に復旧したみたい。

090922_2.jpg

何事も無かったかのように美味しい朝食を頂き、

090922_3.jpg090922_4.jpg

ここで朝を迎える事も、もう無いのか・・・
と、時間を惜しみつつ、気になっていた光景を撮影したり。(^^;

090922_5.jpg

そして、チェックアウト後の記念撮影。
090922_6.jpg

『営業やめても、ココには住んでるから、
 一応、電話してもらってから、遊びに下さい。』

と、ご主人は、言って下さいましたが、
どうやったら、この最果てに”立ち寄る”事ができるのか、
今後の課題です。(笑)

アップし忘れていましたが、ココの宿に通じる道は、
こんな感じ。
090922_7.jpg

ご主人曰く、『すごく贅沢な道』

トンネルが造られ、バイパスが出来て、
各主要な集落へは、国道や県道から、それぞれ
短時間でアクセスできるようになった現在、
集落どうしを直接結ぶ海沿いのクネクネ道を
日常的に使う人は、かなり人数が限られていそう。
090922_8.jpg

以前はあった路線バスも、今は、1日2本ほどの
スクールバス&老人ホーム用バスのみに。。。
090922_9.jpg
高知 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: