撮り鉄な午後2

小学生に戻ったかのように大阪駅で撮影。(笑)
100227_9.jpg100227_10.jpg100227_11.jpg

L特急は、当時を思い出すのに十分な被写体。
って言うか、年代の割りに外見がキレイような・・・。
100227_12.jpg100227_13.jpg100227_14.jpg

その頃、このカメラがあったらどんなだったろう? 録音機材も当時は
英会話で使いそうなカセットテープレコーダー(モノラル)だったし・・・。
100227_15.jpg100227_16.jpg100227_17.jpg

とは言え、雷鳥ですら熱心に撮影してる人が多かったのは意外。
帰りの新快速の車内広告にサンダーバードが増えて雷鳥が減る
って書いてあったので、それでか?

基本、国鉄時代からの列車には、ファンが群がってました。

100227_18.jpg100227_19.jpg100227_20.jpg

三脚撮影してるやつが、ストロボ撮影してる人に
罵声を浴びせてたのには、閉口しました。

100227_21.jpg100227_22.jpg100227_23.jpg

日本海に乗りたくなりました。

[EF24-105 F4L IS USM]
大阪 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: