わたくシゴト

で、恐縮ですが・・・

今週は、自分が関わっているシゴト
において、節目が重なった週でした。

まず、今年の初めにやり終えたものの
日の目を見ないで半年以上経過していた
ものが、日の目を見ました。

それから、1年半越しのものが、ようやく
出口が見えてきて、これからラストスパート!
の決起会がありました。
071122_1.jpg

そして今日、足掛け3年に渡った大シゴトが、
一応の着地に至り、関係者一同の労を
ねぎらう事ができました。
071122_2.jpg

どのシゴトも、そこに関わるスタッフ全員が、
限界と言っても過言ではない状態で
こなして行くものばかり。

そんなことができる仲間と一緒に
仕事が出来たこと、そして、今後も
一緒にしていけることが、改めて、
身に染みて、ありがたく感じられた、
1週間でした。

今後もそんなことが続けられるよう
丁寧にシゴトしやんと・・・
と自分に言い聞かせています。(^^;
気まぐれ | comments (2) | -

Comments

山猿 | 2007/11/24 12:19 PM
草葉の陰から、応援してます!(^^;
こうさん | 2007/11/24 12:36 AM
まだまだ描きますよ〜!

Comment Form

icons: