'07夏の思い出(伊吹)

予想以上に何もしない連休中。

071123_1.jpg
夏に買った伊吹の薬草入浴剤が
残っていたことを思い出し、温まりつつ
家に居ながらにして、旅の気分。(^^;

よくある入浴剤や温泉の素と違い、
本物の薬草が入っているので、
においや色も本物です。(^^;;;
071123_8.jpg

ということで、夏の思い出を
久々にひっぱり出して・・・
8月の初めに行った
醒ヶ井、奥伊吹、伊吹山です。

071123_2.jpg
着いて、最初に目に付いた
お店で、六方焼を買う。

071123_3.jpg
醒ヶ井宿界隈、
観光地化が進んでいるものの
今も清流が普段の生活の一部。

071123_4.jpg071123_5.jpg
奥伊吹のコテージ。大人5人、子供2人で、1軒借りましたが、
余裕の広さ。綺麗なお風呂も付いてて、快適!
冬もスキーの際に利用したくなりました。

071123_6.jpg
はっきり言って、天気は悪かったので
無理やり行った伊吹山、山頂も荒天。
でも、観光バスは、沢山来てた。

071123_7.jpg
これから帰る!って時になって、
スッキリ快晴。
滋賀 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: