並び防止策

110225_1.jpg
京都 | comments (8) | -

Comments

山猿 | 2011/03/01 12:45 AM
>Sjorsさん
 Bramくんには、Wiiを買うだけのお小遣いを
 頑張って貯めてもらって、
 3DSは、Sjorsさんが今年のクリスマスにプレゼントする
 というのはいかがでしょうか?(^^)

>ふぁんきーさん
 それ信じ難いですよ〜。
 水源欲しさに山を買い漁るという話しもそうですが、
 そういうニュースを流して欲しい人が
 作って流しているような気がします。
 個人的に。
 だって、どう考えても、割が悪いと思います。
ふぁんきー | 2011/02/28 09:04 AM
あら、名前が入ってないけど、私の書き込みです。
   ↓
| 2011/02/28 09:03 AM
ニュースで見たけど、大量購入して、ネットで高値で売る注国人がいるそうです。
Sjors | 2011/02/28 12:14 AM
こんにちは、山猿

Bramは、3DSかWiiのためにお金を貯め始めたがっています。彼は、これまでのところ、1500円しか節約していません。長い間、節約するのに彼を要するかもしれません。

私は3Dイメージを作成するのに使用されるテクニックに関して好奇心が強いです。また、もちろん、それにどのように似ているかを知りたいと思います。

それでは

Sjors

Hello 山猿,

Bram wants to start saving money for a 3DS or a Wii. He only has saved 1500 yen thus far. It might take him a long time to save.

I am curious about the technique used to create 3D images. Of course I want to know also how it looks like.

Kind regards,

Sjors
山猿 | 2011/02/27 10:59 PM
>Sjorsさん
 円に換算すると、オランダの方が高いですね。(^^;
 私は、まだ買っていません。
 近日中には買うと思いますが・・・。
Sjors | 2011/02/27 08:57 PM
こんにちは、山猿

あなたは既に3DSを持ちましたか? 私はオランダの電器店をチェックしました。それは日本よりあまり高価な状態で多くはありません。留保価格は28100円です。

そこで読まれたIは、Yodobashi秋葉原の長い列でした。

それでは

Sjors


Hello 山猿,

Did you already have the 3DS? I have checked an electronics store in the Netherlands. It is not much more expensive than in Japan. The reservation price is 28100 yen.

I read there was a long row at Yodobashi Akihabara.

Kind regards,

Sjors
山猿 | 2011/02/26 03:14 PM
いえいえ。
発売日に用意できたものが、予約で売り切れている店がある
というだけのことです。
予約を取っていない店にはあるところもあるでしょうし、
予約を取ってても大手量販店などは当日売りの分もあるので、
結構、普通に買えるみたいですよ。
ふぁんきー | 2011/02/26 08:54 AM
売れてるんだね。

Comment Form

icons: