胃カメラ日和

120410_1.jpg120410_2.jpg

健診の再検査ってやつ。
薄々分かってはいたけど。

カメラの技師の先生に
「バリウムやったら絶対引っかかるから」
と断言された。気にしはるんやったら、
最初からカメラに来いと。

気にしいひんかったら、良いんですか?
と、聞き返えそうかと思ったけど
のどの麻酔が効いててしゃべれなかった。(^^;

ほぼ朝一に行ったので、一切待たず、
9時半前には終了。

120410_3.jpg120410_4.jpg

時間が出来たので、北大路まで上がって
賀茂川まで行って、消えそうな看板を
探しつつ、”河”の西側の住宅地を
ぶらぶら南下・・・。

120410_5.jpg120410_6.jpg

再検査のおかげで、満開の桜が沢山
見られたのは、ラッキー。
半木の道(なからぎのみち)の
枝垂桜は、もう一息か。

120410_7.jpg


[EF50 F1.8 II]
京都 | comments (2) | -

Comments

山猿 | 2012/04/11 09:24 PM
>ふぁんきーさん
 何年も前からやっているとは・・・
 検査としては、楽なほうだと思いますが、
 それでも、注射とか麻酔とか、地味に嫌です。
 そのおかげでつっこまれでも大丈夫なんでしょうけど。

 検査の日は大体、有給取るので雨より晴れの方が良いです。
ふぁんきー | 2012/04/11 08:43 AM
胃カメラに日和があったとは・・・w
私は、何年も前からカメラです。
放射能も浴びなくて済むしね。

Comment Form

icons: