おとなしい祝日

だからと言って
何も撮らないのは嫌なので、
近所をかる〜くひと巡り。

しただけで、それなりに
発見があるから面白い。(^^)

130924_1.jpg
牢ノ図子から夕日が見えた。
露出補正を調節している間に
沈んでしまった。。。

130924_2.jpg
牢ノ図子の大阪国税局伏見寮跡の
境界杭は、マンションの工事が
始って、このような状態に。
保存しようとしてくれている?
(ちょっと前はこんな感じ。)

130924_3.jpg
呂ノ図子踏切東側のお家の塀。

130924_4.jpg
蓬莱橋。宇治川派流の水量は
通常に戻っているけど、遊歩道には
まだ降りられないのか・・・。

130924_5.jpg
竜馬通り商店街。
今日は旗日だったのか・・・。(^^;

130924_6.jpg
風呂屋町商店街の街灯が
いつのまにかLEDに。

以下、伏見大手筋商店街。

130924_7.jpg
ここで帽子を買ってみたい
と思いつつ今に至る。

130924_8.jpg
肌着&靴下屋さん。
ポップとか陳列の具合とか
いつも良い感じ。ただ、
正面から撮る勇気がない。(^^;

130924_9.jpg
熊本海苔のお店。
取り扱う、くまモングッズの
種類が最近増えている。
個人的には今更感が・・・。(^^;

でも、くまモンは今年も
来て欲しい。

そして”なやまっち”との
ツーショットが見たい。(笑)


[EF50 F1.2L USM]
京都 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: