ゲーセン

幼児には、刺激が強すぎるので
本格的なゲーセンには、近づかないのですが、
個人的に気になる新製品があったので、入店。

もちろん、娘は、テンション高め。
お化け屋敷みたいなのとか、
大画面のゾンビとか、
一銭も使ってないのに、最高潮です。(笑)

一応、『やりたい!』 とは、言うものの、
ほとんどのものは、適当にしかできないので、
途中でたいがい、飽きてむちゃくちゃし始めます。
モグラタタキくらいが、ちょうど良いです。

で、気になる新製品・・・
カッコイイお父さんに連れられた、
カワイイいまどきの小学生の女の子が
たどたどしく、遊んでました。

070930_1.jpg
”やりなおし”の結果の後、
コンティニューをお父さんに要求して、
途中から、ひざで、リズムを取ってました。(^^)

試しに、うちの子にやらせましたが・・・
案の定、途中で、放棄。(爆)

あきらめて、プライズコーナーへ行くと、
そこにも、気になる新製品は、置いてありました。
しかも、ギャラリー用のモニター付き。

女子のグループが、2人用をプレイする様子を、
カップルが、眺めていました。
070930_2.jpg

見過ごしそうになりましたが・・・
場末な感じの小型プライズマシンに
キャラクターグッズも。
070930_3.jpg

てんこ盛りだったので、
一つくらい、楽勝やろと、思いつつ、
やってみると全然ダメ。

2千円近く突っ込んで、捕れたのは
女の子のキャラのみ。。。orz
070930_4.jpg

最後は、アイスクリームを食べて、
ホッこり。
070930_5.jpg
気まぐれ | comments (2) | -

Comments

山猿 | 2007/10/04 11:54 PM
モモ、うちも行ってみるかな。。。
こうさん | 2007/10/04 03:23 AM
こちら(MOMO)では、結構明るい感じでした。娘と2人で遊んでハイレベルを出すと、小学生がびびってましたよ。

Comment Form

icons: