怪しい夜の矢印

100319_9.jpg100319_10.jpg100319_11.jpg

金曜の仕事帰り、いつもの疏水沿いの
電柱などに貼られていました。

矢印横のマークが、ちょっぴり宗教ちっくで、
夜中に見たもんだから、コレに沿って歩くのを
一瞬、ためらいましたが、その先に何があるのか?
好奇心で追いかけました。(^^;;;

結局、稲荷の市電駅跡の橋の手前の電柱にあった
矢印にイベント名が書いてあり、スッキリ。

100319_12.jpg

ネットで調べたら、市主催の歩くイベントみたい。

あいにくの気候の中、大勢の人が歩いたのか?

うちは、娘が、風邪か黄砂の影響か?
咳がひどいので、引きこもり連休中。

と言いつつ、チョロチョロと、
ひとりで出歩いていますが・・・。(^^;
京都 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: