萌キャラ続き・・・

140130_1.jpg140130_2.jpg140130_3.jpg
140130_4.jpg140130_5.jpg140130_6.jpg
140130_7.jpg140130_8.jpg140130_9.jpg

仕事帰りにジャズスクールへ行く日。

地下鉄に乗って、京都で降りて
ヨドバシで買い物してから

再び地下鉄に乗って四条へ。

十条、京都、四条の各駅の
切符売り場の券売機の中の1台で
”地下鉄に乗るっ”のトラフィカ
京カードが売られているのを確認。(^^;

”スルッとKANSAI”に対して、
”トラフィカ京カード”の存在価値が
実は、個人的に謎だったが、

バスも含めた複数路線の乗り継ぎ割引が
あって、3000円のやつは3300円分使える
と説明があるのに初めて気付く。(^^;;

あと、意外と絵柄が沢山あるっぽい。
しかも、志津屋創業65周年とかマニアック。


地下鉄四条から新京極まで歩いて
まだ時間が少しあったので
新京極、寺町京極を歩く。

三嶋亭の近く、確かレコード屋があった
所らへん一帯が空き地になっていた。。。

寺町にもユルキャラっぽいのが居るっぽい。


レッスンが終わって、王民 王民 で晩飯食って
帰りは京阪で。

三条駅の”恋いろは。”パネルを撮影して、

ホームに降りたら、反対側ホームに
2600系の”恋いろは。”副標掲出車両が
到着したので、そちらも撮影。
京都 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: