平日繁華街

歳取ったり、仕事が立て込んだり、理由は色々ありますが、
平日の晩、繁華街へ行く事が、とても稀になりつつあります。

そんな中、今日、中締めを迎えた仕事仲間の寄り合いに
絶え間ない仕事を一時停止させて参加しました。

で、たまたまその会場が、繁華街だったと言う訳ですが・・・

そんなに何年も来てないはずも無い繁華街なのに、
なんだか自分がよく知る頃と比べて、結構違う風に感じたり、
繁華街的には、もう夏なんだというあたり前の事に気付いたり・・・

別に定期的じゃなくても良いし、遊ぶ必要も無いし、
夜の繁華街に限った事でも無いのですが、
世の中の色んな雰囲気というのを常に実感しておくのは、
漠然とですが、大事やなぁ〜と改めて思った今晩でした。

若手スタッフのチョイス、GLX-5600-4JF
080618_1.jpg

夜の繁華街と人影
080618_2.jpg

普通の時間に家路に
080618_3.jpg
京都 | comments (2) | -

Comments

山猿 | 2008/06/21 12:52 AM
>Sjorsさん
 私も、GLX-5600は、1本は、欲しいと思っています。
 が、何色が良いのか、迷うところです。

 40Dでは、長時間露出は、あまりやってません。
 三脚は、使うのがめんどくさいです。かといって、
 ブロック塀の上や路上に大きなズームレンズを付けた40Dは、
 とても置きにくいです。
 小さなレンズを買えばいいのかもしれませんね。(^^;
Sjors | 2008/06/20 04:42 AM
こんにちは、山猿

あなたは確実に私の留意を引く方法を知っています。あなたのGLX-5600は非常に美しいです。それは私が欲しい腕時計のリストで高いです。赤は私の好みの色です、そして、私はTidegraphと共に腕時計を非常に好みます。

それは私のCanon G5がそうするように少し、そうです。そのうえ、夜のショットは素晴らしいです。私を驚かせます。あなたは100 ISOと1秒の1/3を使用しました。非常に鋭く見えます。

好奇心からまさしくaに質問します。夜また暗黒領域が満ちた40D. Areと共に長いシャッター時間写真を作る
なら、大いにしゃべてくださいnoise?

敬具

Sjors

Hello 山猿,

You sure know how to draw my attention. Your GLX-5600 is very beautiful. It is high on the list of watches that I want. Red is my favorite color and I have a weakness for watches with a Tidegraph.

Moreover, the night shots are wonderful. It amazes me you used 100 ISO and 1/3 of a second. It looks very sharp. It is a bit like my Canon G5 does.

Just a question out of curiosity. If you make a long shutter time photo at night with the 40D.
Are the dark area's also filled with noise?

Kind regards,

Sjors

Comment Form

icons: