てんま Temma

170502_7.jpg170502_8.jpg170502_9.jpg
170502_10.jpg170502_11.jpg170502_12.jpg
170502_13.jpg170502_14.jpg170502_15.jpg
170502_16.jpg170502_17.jpg170502_18.jpg
170502_19.jpg170502_20.jpg170502_21.jpg

京橋経由で天満(てんま)へ行った昨日。

大学(軽音)の先輩の同級生がやってる
居酒屋さんに先輩らと・・。

JR天満で降りるのは多分初めて。

大阪はやっぱり面白いというか、
京都とは別の国って感じw

カメラを構えたくなる光景も
沢山あって、旅行気分。(笑)

・・・

170502_22.jpg

各自、気に入ったお猪口を2つ選んで、
日替りのお酒を1〜8までリレー方式で呑む。
(各お酒、200ccを3人でシェアしたので
量的にはそれほどでもない。)

4番(『シラキク』白杉酒造@京丹後市)と
5番(『ONI-YANMA』新潟第一酒造@上越市 )が
イイなと思った。

ブルーの一升瓶、きれいだった。

美味しいホタルイカのメニューが色々あった。

お店、繁盛してたので、店の人と話すことは
なかったけれど、オーダーしたお酒の事は
一つ一つ、ちゃんと説明してくれてヨカッタ。

170502_23.jpg170502_24.jpg170502_25.jpg170502_26.jpg

大阪天満の大人の隠れ家≪楽縁≫RAKUEN


5Dmk4 : [EF50 F1.2L USM]
大阪 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: