夜の雲

昨日の続きみたいな今日の写真。

080116_1.jpg
自動深度優先AEっていうモードを
初めて使ってみましたが、
これくらいの景色を撮る分には、
特にいつもと変わらない感じか?

もっとも、アップしている解像度では、
そもそも、分かりようが無いのですが。。。(^^;;;

自分では意識せずに、自転車にピントが
しっかり合ってて、横に捨ててある
空き缶の「しるこ」の文字までが、
元サイズでは読み取れるのは、
そのモードのおかげかも。

夜は、昨日とは、別の橋で。
今日は、遅かったので、
サッサと帰ろうとしてましたが、
あまりに雲がきれいだったので、
試しに撮ってみたら・・・
面白かったです。

作り物っぽい感じ。(^^;
080116_2.jpg

実際の雰囲気は、こっち。
080116_3.jpg
京都 | comments (3) | -

Comments

Sjors | 2008/01/20 05:43 AM
こんにちは、山猿

私が非常によく知っている売り手がいます。彼は事前注文にそれらを持っています。私のヨーロッパ人の友人は割引を受けることさえできます。GW-M5600-1JFだけが利用可能です。価格はおよそ97ユーロ(15000円)です。それは良い価格です。ヨーロッパで乗船するのはすべて包括的です。

http://www.tiktox.com/casio-watches/g-shock-atomic/p1737.htm

敬具

Sjors

Hello 山猿,

There is a seller I know very well. He has them on pre-order. European friends of me can even get a discount. Only the GW-M5600-1JF is available. The price is around 97 euro's (15000 yen). It is a nice price. It is all inclusive shipping in Europe.

http://www.tiktox.com/casio-watches/g-shock-atomic/p1737.htm

Kind regards,

Sjors
山猿 | 2008/01/19 01:21 AM
香港の夜景、凄いですね〜
M5600、もう予約したんですか!?
Sjors | 2008/01/18 07:12 PM
こんにちは、山猿

私は自転車の所有者で悪く感じます。

夜の写真における雲はすごいです。それは非現実的に見えます。私が数週間前にKorotyanのウェブログにおいて何か同様のものを見た、彼の写真のところでほら:

http://korotyan27.exblog.jp/7826008

私は昨日、GW-M5600を注文しました。ヨーロッパ人の売り手を見つけました。

敬具

Sjors

Hello 山猿,

I feel bad of the owner of the bicycle.

The clouds in the night photos are great. It looks unreal. I saw something similar in Korotyan's weblog a few weeks ago. Look at his photo's:

http://korotyan27.exblog.jp/7826008

I have yesterday ordered a GW-M5600. I found an European seller.

Kind regards,

Sjors

Comment Form

icons: