イベントのポスター

131108_12.jpg

最近、うちの近所でよく見かける。

主催者的な事が一切かかれてない
けど、小学校の関係っぽいことは
何となく分かる。

第7回と書いてあるけど、
これまで気に留めたことなかった。

だから、初めてこれを見た人
としての感想としては、

興味があっても参加をためらう
ポスターだなぁ〜とか思ったり。。。


ま、そんな事は、どうでもよくて

とりあえず、明日、行くかどうか悩み中。(^^;


奥さんが朝っぱらから
ボランティアで参加するらしく
早く寝る準備をしている。

参加申込書は家にあってそこには、
ゴールで、パンとジュースがもらえると。

小3以下の子供は保護者同伴とも。

ってことは、高学年で親が参加する
家庭は、なさそうだな・・・。

でもどんなんか、見ときたい気はするなぁ。

娘は行く気がなさそう。


[LUMIX G 20mm/F1.7]
京都 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: