河原町/裏寺

160911_9.jpg160911_8.jpg

OPAの北側の通路に微高低差がある事を
梅林さんのインスタで見て知ってから初めて、
昨日、歩いてみて、それを実感。(^^;

(何度となく歩いたことのある通路だけれども、
気にしたこと無かった・・・。)

そして、昨夜、ふと思う。

そもそもOPAの出入口って、裏寺町通側には
階段があって、河原町通側には無かったよな。。

今日の昼間も、新京極の近くに用があったので、
すかさず確認。(^^;;;

・・・

期せずして、2日続けて裏寺あたりを歩く。

今日は、微高低差を意識しながら歩いたおかげで、
他にも、”おっ。”という所を見つけたり。(^^)

@中京区裏寺町〜米屋町
京都 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: