晩秋+動物[3]

日付が変わる直前に帰宅。
近所の幼稚園でも
週末、催し物があるみたい。
071130_7.jpg

おわり
京都 | comments (2) | -

Comments

山猿 | 2007/12/02 10:07 PM
Sjors san

自分でもこうして日常を写真に残す事は、とても新鮮なことで、楽しいです。最初は、すぐに被写体が無くなると思っていましたが、そんなことはなさそうです。日増しに楽しくなって行ってます。(^^;
Sjorsさんの写真もオランダの日常を垣間見ることが出来、それらは、珍しく感じるものが多いです。
Sjors | 2007/12/02 07:13 AM
こんにちは、山猿

私は、あらゆる日が写真を撮っているのが好きです。あなたにとって、それは隣にあります。私にとって、10000キロメートル旅行しているようです。時々、オランダと非常に異なるように見えないで、時々、それは完全に異なっています。

一方、私は電気ケーブルを見ます。実際に私は今日の初めにあなたを思いました。明日、私はあなたによって奮い立たせられた写真を掲示するつもりです。それに私の家から300個のメーターを見つけました。

敬具

Sjors

Hello 山猿,

I like every day photographing. For you it's next door. For me it's like travelling 10000 kilometers. Sometimes it does not look very different from the Netherlands, sometimes it is completely different.

Again I see the electricity cables. Actually I thought about you earlier today. Tomorrow I will post a photo inspired by you. I found it 300 meters from my house.



Kind Regards,

Sjors

Comment Form

icons: