Yes!プリキュア5 ショー

とりあえず、一度くらいは、
(娘に)見させてあげよう・・・
と思って、ひらパーへ。

それなりに、見ごたえありました。
もちろん、突っ込みどころは、満載ですが、
それって、昔から変わってないのかも。

そう思うと、時代に応じて変化しながらも
続いている、こういうのって、いいなぁ〜
と、しみじみ思ったり。

でも、よく考えたら、自分は、子供の頃、
連れて行ってもらったことが無いような・・・。

071014_1.jpg
こまち(キュアミント)登場!

071014_7.jpg
戦闘シーン

071014_2.jpg
エンディングのキメ

071014_3.jpg
サイン&握手会開始(撮影会では無い)

071014_4.jpg
とりあえず、キグルミには、
抱きつかないと、気が済まないっぽい。

071014_5.jpg
はるばる海外からのお客さんも。。。
(黒TとオレンジTの人ね。)

071014_6.jpg
握手したい人は、この色紙を500円で買うシステム。
大阪 | comments (2) | -

Comments

山猿 | 2007/10/16 01:36 AM
いいなぁ〜羨ましい・・・
ICHIRO | 2007/10/16 01:12 AM
うはwwうちの会社にも来てたww

黄色の人の武器が意味不明でワロタwww

Comment Form

icons: