習い事のお迎え

行く道すがら撮影。
101106_1.jpg101106_2.jpg101106_3.jpg

今日は、かなり良い天気だったけれども
(というか、だからこそ)どこにも行かず、
家の片付けとか洗濯などで引きこもり。

あっというまに日が暮れたので、
もう今日は写真を撮る事もないか・・・と、
思っていたところでした。

1枚目の写真、モヒトツな感じの写真ですが、(^^;

何度も撮っているメンソレータム看板のある家のひとつ。
2階?の窓ガラスが、模様ガラス(というのでしょうか?)
になっているのに気付きました。

消えそうな看板があるような古い家の通に面した窓には
こうした模様ガラスがはまっていることが多く、
夜道を歩いていると、部屋の灯りに浮かび上がった
きれいなガラスに思わず足を止めて見入ってしまうことも。

そういう時は、カメラも向けたいところなのですが・・・(^^;;

101106_4.jpg

[EF-S17-55 F2.8 IS USM]
京都 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: