一日の稲荷の夜

080202_1.jpg
金曜日の晩、仕事で帰りが
遅くなったのですが・・・

体を動かしたかったのと、
ちょうど、一日という事もあって、
お稲荷さんに寄ってから帰りました。

月並祭っていうのでしょうか?
初詣ほどではありませんが、
一日は、いつも賑わっています。

この日も、23時近いと言うのに、
ひと気が途切れる様子は、
ありませんでした。

080202_2.jpg
年末に、うれしがって
「稲荷の夜」をいっぱい撮影して、
”手持ち”と”高感度”の限界
みたいなのがハッキリしていたので

試しに、石垣の上に置いて
長時間露光してみると・・・
楽しく撮れそうな気配。(^^)

でも、場所が広いせいか?
カメラを安全かつ水平に置ける
良いポイントが、無い。
(地面くらいか?・・・^^;)

とは言え、三脚持ち歩くのも、
やっぱり勇気が要るし。(^^;;;

そういえば、昨日アップした
月が写っている縦の写真、

シャッター速度が1/8なのですが、
カメラの底を電柱に(ゆるりと)
押さえつけて、ライブビューで、
撮りました。(^^)
京都 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: