'07KOBEルミナリエ

先週末、土曜日の来場者数は、
662,000人と、公式サイト
載っていますが・・・

光の回廊まで道のりは、
ほんとに長かったです。

数十メートル進んでは、
5分〜10分くらい止まって
の繰り返し。
071217_1.jpg

写真を撮る事くらいしか
やることありません。(^^;
071217_2.jpg

しかし、一時間以上並んででも、
見る価値は、あると思いました。
071217_3.jpg

回廊を構成するアーチ、
一つ一つは、薄っぺらくて、
並んでいる数も、少なくは無いけれど
凄く多いというわけでもないのに

入り口から奥を見通した時の
光の回廊の”圧巻さ”加減に、
感動してしまいます。

そして・・・
大地震の年の12月に見た時と
同じ気持にもなれます。

出来ることなら、来年以降も
続けて欲しいと思いました。

071217_4.jpg071217_6.jpg
071217_5.jpg071217_7.jpg

回廊の途中の店に居座っていれば
並ぶ必要は無いのか?(^^;
(回廊の入り口へは、逆行しないと
行けないので、回廊の外から入り口を
眺めるのは、出来なさそうですが・・・)
兵庫 | comments (3) | -

Comments

山猿 | 2007/12/19 10:26 PM
Sjors san
私は、今、PowerShotS45と、FinePixF30を使っていますが、S45とG5は、同じようなものですよね。(^^; 暗いところは、苦手だと思いますが、綺麗に撮れた時の綺麗さは格別ですよね。F30は、高感度が得意なので暗いところで、失敗しないし、室内で内蔵フラッシュでスナップ写真を撮った時の自然な色が、すばらしいです。でも昼間の屋外は、普通です。

さきほど、the Toguh Test of the Gulfman みました。(^^;
いろんな意味で凄いですね。(^^;;;
Sjors | 2007/12/19 01:06 AM
こんにちは、山猿

ところで、あなたは私が掲示したGulfmanのTough Testを見ましたか?

敬具

Sjors

Hello 山猿,

By the way, did you see the Toguh Test of the Gulfman I posted?

Kind regards,

Sjors
| %Year%/%Mon%/%Day% %Hour12%:%Min% %HourAP%

AUTHOR: Sjors
EMAIL: sjors@g-peopleland.com
IP: 217.102.250.121
URL: http://geocities.yahoo.co.jp/gl/g_shock_sjors
DATE: 12/19/2007 00:59:39
こんにちは、山猿

それらのライトは驚くべきものです! 親指の爪の上では、私は、それがただビルであると考えました。あなたは夜の撮影のための良いカメラを持っています。また、私が将来そのような絵を作ることができることを願っています。私がそれを買ったとき、私のカメラ(Canon G5)は良かったです。今、それは遅れています。

敬具

Sjors

Hello 山猿,

Those lights are amazing! On the thumbnails I thought it was just a building. You have a good camera for night photographing. I hope I can make such pictures in the future too. My camera (Canon G5) was good when I bought it. Now it is getting behind.

Kind regards,

Sjors

Comment Form

icons: