品川駅置き撮り

110204_1.jpg

グランクラス駅頭キャラバン、
見たかったなぁ・・・。
東京 | comments (4) | -

Comments

山猿 | 2011/02/08 01:01 AM
>Sjorsさん
 3DSは発売が近付いているので話題には、なっています。
 駅にあるのは、単なるポスターではなく
 水族館の展示のように、小さな窓から
 中に置いてある3DSの画面を見ることが
 できるようになっているらしいです。
Sjors | 2011/02/07 05:48 PM
こんにちは、山猿

それはおもしろいポスターです。Bramは3Dsのためにお金を貯め始めました。私は、それが長い間彼を連れて行くと考えます。それはオランダで非常に高価です。日本でも既に人気がありますか?

それでは

Sjors


Hello 山猿,

It is an interesting poster. Bram has started saving money for a 3Ds. I think it will take him a long time. It is very expensive in The Netherlands. Is it already popular in Japan too?

Kind regards,

Sjors
山猿 | 2011/02/06 09:40 PM
>こうさん
 お疲れ〜!
 慌しく帰ってゴメンね。
 何しか、充電できてヨカッタね。
こうさん | 2011/02/06 11:27 AM
決起会、お疲れ様でした。京都に戻りました。よ〜し!頑張ろう!って思えた出張でした。

Comment Form

icons: