精華町のCafe

まるまる休ませていただいた
お盆休みは何かと予定があって
あっという間に終わってしまった。

いつ何をしたかも、みるみる忘れて
いるので、思い出しながら写真整理
というか、とりあえずPCに取り込んだ
日々の画像を閲覧し始めたところ。(^^;


13日。。。

120820_1.jpg120820_2.jpg

奈良の奥さんの実家に初めて単独で
泊りに行った娘を迎えに行く途中、
奥さんが行きたがっていたCafeに。

精華町と言えば、ニュータウン系の
住宅地というイメージしかなかった
けれど、周辺は昔の雰囲気も残ってて、

でもそこは、普通、よそ者が行くような
雰囲気の所では全く無くて・・・

そんな所で、やってるのが凄いと思った。

店内の写真は、検索すれば沢山
出てくるので割愛。(^^;


[LUMIX G 20mm/F1.7]
京都 | comments (2) | -

Comments

山猿 | 2012/08/21 09:47 PM
>ふぁんきーさん
 古民家カフェ、ってやつですね流行の。
ふぁんきー | 2012/08/21 08:33 AM
民家にしか見えないですねw

Comment Form

icons: