発表会の朝

131201_1.jpg131201_2.jpg

ついにジャズスクールの
スクールコンサートの日。

仕事や普通の日常生活には無い
プレッシャーが特にここ2週間は、
キツかった。。。

多少頑張ったくらいでは
変らない事は分かってても

やれることはやっておかないと
めちゃ後悔しそうな気がしたので

先週は、自分の自由になる時間は
すべて練習に費やしたといっても
過言ではない状況。(笑)

結果は、何をどう弾いたかも
記憶に無いほどの状況だけど
ロストする事はなかった。(^^;

新入りは、朝一で演奏して
あとは19時まで、みなさんの
演奏をただただ聴くのみ。

でも、発表会とは言え、
ライブ的な要素が多々あるので
飽きる事はなかったというか、
普通に楽しかった。

131201_3.jpg

ということで、打ち上げにも
参加させてもらって
ホッと一息。
京都 | comments (3) | -

Comments

山猿 | 2013/12/04 12:45 AM
>hocoさん
 おおっ、ご存知でしたか。
 ありましたよ、B3。
 近付く余裕はありませんでしたがw

>ふぁんきーさん
 そう。独学では到底無理です。
 だから思い切って習い始めました。(^^;
ふぁんきー | 2013/12/03 09:24 AM
ジャズねぇ。
興味はあるんだけど、独学でやってもいまいち解らないんですよね。
機会があれば、真剣にやってみたいのだけどね。
hoco | 2013/12/03 12:55 AM
お疲れ様でした(^.^)
ル・クラブ・ジャズでしたか〜。いい箱ですよね(B3常設だし)。
山猿さんのジャズデビュー、聴きに行きたかったなぁ♪

Comment Form

icons: