MATSUSHITA

140514_1.jpg

ウイングロゴ、カッコイイ。

@深草稲荷御前町
京都 | comments (2) | -

Comments

山猿 | 2014/05/16 12:03 AM
>Sjorsさん
 同じ会社なのに複数の名前があると混乱しますよね。(^^;
 "Technics"をご存知であることに私は驚きました。
 ターンテーブルのメーカーとしては世界的に有名なんですね。
 私が高校に通っていたときに属していた"放送部"では
 Technicsのレコードプレーヤーを使っていました。
 今私はレコードプレーヤーを持っていませんが
 レコードは持っていますので、将来プレーヤーを買いたいと思っています。
 "DENON"というメーカーはまだ作り続けてます。
Sjors | 2014/05/14 11:40 PM
こんにちは、山猿、

私は松下のことを耳にしたことがありません。私は、それが世界で最大のエレクトロニクス・メーカーであることに驚きました。それは、ここでパナソニックとして一層よく知られています。
(それらがTechnicsを引き継いだとは残念です。有名な方向転換台 SL1200 が中止されました。)。
よろしく、
Sjors

Hello 山猿,

I had never heard of Matsushita. I was surprised it is the largest electronics manufacturer in the world. It is here better known as Panasonic. (It is a pity they took over Technics. The famous turntable SL1200 had been discontinued).

Kind regards,

Sjors

Comment Form

icons: