菊花焼売

141220_1.jpg
141220_2.jpg141220_3.jpg141220_4.jpg
141220_5.jpg141220_6.jpg141220_7.jpg

今日の土曜は一歩も家から出なかったので、
先週の土曜の写真。(笑)

河原町に出来た北欧雑貨店に妻子が行くというので
家族で三条へ出かけた日。

”王民 王民” で遅めの昼ごはんを食べて向かう。

途中、オレンジ色の自転車にオレンジのライトか
と思いきやミカンだった自転車を撮りつつ、

目的の店に行くと大混雑。即、自分単独行動へ。(笑)

とりあえず、コーヒーでも飲みに新京極へ行くと

スタバの前で、作り物のようなきれいな落葉を発見!

結局、そのまま別行動することになり、
三条界隈で特に用事が無かったので

鳥羽街道へ移動して、
丹嘉さんに羊を買いに行って稲荷から帰った。

稲荷の電停跡の線路の露出を久しぶりにチェック
したら、以前よりも大きくなっている気がした。。
京都 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: