'07夏の思い出(大岐浜)

でっガの南国SAから、のんびり車を走らせ、4時間後。
やっとこさ、今回の目的地の一つ、大岐浜に到着。

070901_1.jpg
車を停める前から、視界に入ってくる、予想していたより、
全然すばらしい、ロケーションに胸が高鳴ります。(^^;

駐車スペースに車を停めると、
管理人っぽい、おっちゃんが、やってきて、
駐車料金を取られるのか?と思いきや、
ビラを2枚くれました。

070901_2.jpg070901_3.jpg
ココが、指定海水浴場じゃない事にまつわる警告文と
うみがめ保護条例に関するもの。
やみくもに禁止、規制するんじゃなくて、
自然と共生している所なんだ・・・
と、気持が引き締まります。

070901_5.jpg070901_4.jpg
良い波が打ち寄せる、とても綺麗な砂浜が続く所。

070901_6.jpg
浜に流れ込んでいる、大岐川も子供たちの絶好の遊び場。
絵に描いたような、四国が、普通にそこに。

070901_7.jpg070901_8.jpg
高知 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: