修理、早っ!

080602_1.jpg

いつの間にか、足場が外されていました。

[EF-S17-55 F2.8 IS USM]
京都 | comments (4) | -

Comments

山猿 | 2008/06/08 12:51 PM
>NIKIさん
 面白杉。(^^;
NIKI | 2008/06/06 10:34 AM
こんにちは、山猿

ゲートの上の修理はそれほど多くを必要としないいまま終わったのですね。おそらくお金も多くなく済ませたのではないかと思うからです。

私の本名はNIKIのようなそうでないようなところです。多くの人々は私をNIKIと呼ぶのは子供の頃からそう呼ばれて来たからでしょう。本当はNIKIとは読みませんがいちいち指摘するのが面倒くさいのは私の性格ですほっといてくれ。しばしばNIKEが好きなのですかと聞かれますが好きですと答えるけれど関係ないに決まっとるわぼけ。

敬具。
山猿 | 2008/06/04 12:33 AM
>Sjorsさん
 屋根は、右端のラインの瓦が取り除かれ、金属の薄い板で覆われてしまいました。

 私も20歳頃、大学の軽音楽部でバンドをやっていて付けられたニックネームがあります。
 山猿ではありませんが・・・(^^;
Sjors | 2008/06/03 09:34 PM
こんにちは、山猿

ゲートの上にそれほど多くない修理があったように思えます。私は、多くが最初の写真とこれで変えられるのを見つけることができません。たぶん屋根か道路の中にそれはありました。

私のウェブログでのあなたの質問は良いものでした。私の本名はSjorsではありませんが、それは私のあだ名になりました。私の両親と仲の良い家族だけが私の本名で私を呼びます。ほとんどの人々は、それが私の本名でないことを知りません。およそ18歳であり、バンドでプレーしているとき、私は別名としてSjorsを使用しました。それは私のあだ名になりました。およそ20歳であった時から、私はSjorsと呼ばれています。

敬具

Sjors


Hello 山猿,

It seems there was not much repair on the gate. I can not find much changed on the first photo and this one. It was probably inside the roof or the road.

Your question in my web log was a good one. My real name is not Sjors, but it has become my nickname. Only my parents and close family call me by my real name. Most people do not know it is not my real name. When I was around 18 years old and playing in bands, I used Sjors as an alias. It became my nickname. I've been called Sjors since I was about 20 years old.

Kind regards,

Sjors

Comment Form

icons: