地蔵盆'08

080823_1.jpg

工場や倉庫、空き地、通路など、いろんな所が
臨時の会場に様変わりしているのが、面白いです。
京都 | comments (9) | -

Comments

山猿 | 2008/08/28 12:30 AM
>GRAYCATさん
 散歩しましょう〜(^^;

 (怪しまれないように・・・)
GRAYCAT | 2008/08/27 12:29 PM
駅に向かう道から、完全に外れてますからね。
買い物に行くにも全く通る必要のない道ですし。
てか、通る道が完全にパターン化してて
他の道はたとえ家の裏でもまったく通りません。
なんで、何年かぶりに通ると道がわからなくなります(笑)
山猿 | 2008/08/26 12:52 AM
>GRAYCATさん
 家から50mのところで、
 十数年、通ってない所があるって・・・

 不自然に思うのですが気のせい?(^^;;;
GRAYCAT | 2008/08/25 06:35 PM
家から50M程の所に地蔵堂があるんだけど・・・
もう10数年は前通ってないです。
自治会は、当然入ってませんw
山猿 | 2008/08/25 12:54 AM
>かんさん
 伏見区も、あの辺は、東山区みたいなもんだから
 高齢化が進んでそうだね。。。
かん | 2008/08/24 11:26 PM
うちのおかんが「今年役員あたってるから大変や〜」
ゆうてました。
町内に二人だけだって、子どもさん。
わしらの頃はうようよおったような。
山猿 | 2008/08/24 10:39 PM
>り。さん
 思いっきり、地元の催しなので、
 近寄りがたい雰囲気もあるんですけど
 ほんと、この日だけ、タイムスリップしたみたいに
 なるのが、とてもいい感じなんです。

 来年、ガソリンが安かったら、是非。

>GRAYCATさん
 家の周りでやってなかったら、やってないかもですね。
 自治会とかって、、、入ってない、、ですよね。(^^;
GRAYCAT | 2008/08/24 09:36 PM
懐かしいねぇ、地蔵盆って。
子供の頃、お菓子だけ貰いに行ってましたよっと。
こっちの方、今もまだやってるのかなぁ・・・
り。 | 2008/08/24 07:33 PM
ガソリン価格が去年の今頃くらいだったら
今すぐにも行ってみたいw

Comment Form

icons: