都会の釣堀

090116_1.jpg

[EF85 F1.8 USM + UV Filter]
東京 | comments (6) | -

Comments

山猿 | 2009/01/18 11:33 PM
>Sjorsさん
 ぼーっと、釣りしながら、携帯ゲームをするなんてできたら、
 優雅で良いですね〜やってみたい。(^^;

 釣堀には行ってませんよ。行ってみたいですが・・・。(^^;
Sjors | 2009/01/18 10:11 PM
こんにちは、山猿

おかしい釣り堀が都市にあります。キャッチが低いなら、あなたはいつもオンをプレーできます。ニンテンドーDS。(^o^)

あなたキャッチ魚もDoyしますか?

敬具

Sjors


Hello 山猿,

There is a funny fishing pond in the city. If the catch is low, you can always play the on the Nintendo DS. (^o^)

Doy you catch fish too?

Kind regards,

Sjors
山猿 | 2009/01/18 01:00 AM
>ktokさん
 混沌としている感じが良いですよね〜
 作っているところを見てみたい、
 というか、最初っからココは、こういう風だった
 と思えてくるような不思議な感じです。
 人工物なんだけど自然というか遺跡っぽいというか・・・
ktok | 2009/01/17 09:24 PM
中央線のあの辺の区間はおもしろいですよね。
地下に入ったり、川沿いを走ったり、道路からは見えない景色が見えるので私も好きです。
山猿 | 2009/01/17 01:42 PM
そーです。
高校生の頃、初めて東京に行った時、電車からココを見て
そのときからずっと印象的な場所として脳裏に刻まれています。(^^;
ktok | 2009/01/17 08:42 AM
これは...市ヶ谷ですか?

Comment Form

icons: